マッチングアプリの体験談

恋愛について真剣に考え始めた20歳の女がマッチングアプリを使用し、その体験談など載せていきます。

マッチングアプリとの出会い

まず初めに、マッチングアプリに出会ったときのことを書いていこうと思います。


大学生になったある日、しばらく会えてなかった高校の頃の友達とご飯食べに行ったんですよ。
そこで彼氏ができたって話を聞いて、どこで会ったの???って聞いたらマッチングアプリで会ったんだーと言われてびっくりしました。


そして、色々話していくうちにマッチングアプリ使ってみるかーってなって、解散したその日に登録しました( 一一)



ちなみにインストールしたアプリはペアーズでした。
友達が使ってたのと、本人確認があるのと、ブログの情報が決め手でした。



ペアーズって一か月間のいいね数が表示されるようになってるんですが、私は1か月で170くらいのいいねをいただきました。
比較的ましな写真を選んでるとはいえ、決してかわいいと言える顔ではないですし、アニメ・ゲームが大好きなオタクです!とプロフィールに記載していてもこの数です。
驚きました(;'∀')


恐るべしペアーズ……


ここから良いな~って思った人にいいねを送ったり、いいねをくれた人にいいねを返したりしてメッセージのやり取りをする日々がはじまりました。