マッチングアプリの体験談

恋愛について真剣に考え始めた20歳の女がマッチングアプリを使用し、その体験談など載せていきます。

まずはメッセージのやり取りから

マッチングアプリは相手と自分がいいな~と思ったらメッセージのやり取りができるようになるシステムが多いです。


ペアーズもその一つで、自分がいいなって思った人とだけやり取りしてました。


まぁ、プロフィールだけを見て判断するので、メッセージでのやり取りを繰り返してるうちにこの人とは合わないな~って思う人も何人かいました。
ていうか多かった…。


やり取りが続かない人…長文が多くて疲れてしまう人…


特にやばかったのがすぐにLINEを聞いてきた人ですね。
最初は何も考えずに連絡先を交換してしまったのですが、そのあとから「住んでるところはどこ?」「なんで細かく教えてくれないの?」「もっと教えてよ」と、かなりやばい雰囲気を感じたので申し訳ないですがブロックさせてもらいました。


すぐに連絡先を交換したがる人はあぶない、と言っている人をよく見かけますが本当にその通りだと思います…。



でも、危ないなって人はほんのわずかで、大体の人はみんな優しいような人が多いです。
男性のほうはお金を払わないとメッセージのやり取りができないので、本気で彼女を探してる人が多いからかなぁと思います。
使い心地としては最高だなって思ってます(笑)